SSブログ

DLダイエットbasicで人生が変わる!とPS3 アイマス2 S4U(ソロ) 星井美希 私はアイドル♡

どもども!毎度こんにちは。


今日もDLダイエットbasicレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材DLダイエットbasicレビューはこちら


DLダイエットbasicは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


市川清信さんが自信を持って世に送った情報教材DLダイエットbasicを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材DLダイエットbasicレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のブレックファーストは冷ご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。




今日は7分で食べ終わり、9時35分に自分の家を飛び立ちました



普段と違うデイリーストアに乗り込み、ウコンの力をサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

ジャカルタ(CNN) インドネシア中部で10日、火山が噴火し、政府当局者らによると子ども2人を含む6人が死亡した。

同国災害対策当局の報道担当者によると、東ヌサトゥンガラ州パルエ島のロカテンダ火山が現地時間の同日午前4時27分ごろに噴火し、約2000メートルの高さまで噴煙が立ち上った。亡くなったのはこの噴煙に巻き込まれた住民らとみられる。気象当局は噴火口から3キロ以内の範囲に入らないよう警告している。

現場は首都ジャカルタの東方約2000キロ余り。島には約1万人が住んでいる。

同国は環太平洋火山帯の上に位置し、昨年10月には北東部でロコン山が噴火した。
(この記事はCNN.co.jpから引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

段取り的にはブログアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



大した内容では無いので余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



アイドル系と言えば。。。

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

またやっちゃった?



それより、晩メシは何しよ?

おでんかお茶漬けがいいなあ・・・



さて、夜のBGMは何にしようかな。

これも良いか?

↓↓

【オムニバス】CDアルバム【.LOVE...

【オムニバス】CDアルバム【.LOVE...
価格:1,500円(税込、送料別)





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。