SSブログ

DLダイエットbasicで人生が変わる!とS/mileage in MUSIC JAPAN アイドル大集合SP20100530) 高清

どもども!毎度こんにちは。


今日もDLダイエットbasicレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材DLダイエットbasicレビューはこちら


DLダイエットbasicは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


市川清信さんが自信を持って世に送った情報教材DLダイエットbasicを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材DLダイエットbasicレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯は筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で完食、8時30分に自分の家を出発です。



なじみのセブンによりみちして、ペプシコーラを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

[カイロ 16日 ロイター] - エジプト暫定政権とモルシ前大統領の支持母体であるムスリム同胞団との衝突は、強制排除が始まった14日から3日目となる16日も続き、首都カイロだけでおよそ50人の死者が出た。

ムスリム同胞団は治安部隊による強制排除に抗議し、「怒りの日」と名づけた大規模な抗議活動を展開。地方都市でも死者数が40人以上に達し、全土で100人近くが死亡した。国営テレビによると、エジプト第二の都市アレキサンドリアでは16人が死亡、140人が負傷した。

治安当局者は前日遅くから警官24人が死亡、15の警察署が襲撃されたと明らかにした。

エジプト軍はこの日、首都周辺の幹線道路に装甲車を配備。内務省はムスリム同胞団によるデモ開始前に、公共施設へ危害を加えようとした場合には実弾を使用すると警告していた。

エジプトの衝突による死者が増え続ける中で、西欧諸国からはエジプト暫定政権の強制排除を激しく非難する声が相次いだが、サウジアラビアのアブドラ国王はこの日、エジプト暫定政権への支持を表明。「テロリズム」と戦うエジプトを支援すると述べた。

モルシ前大統領の失脚後、サウジアラビア、クウェート、アラブ首長国連邦(UAE)は120億ドルの対エジプト支援を表明するなど、同国の提携パートナーとしての重要性を高めており、相対的に米国の影響力が低下している。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!本業の話。

段取り的にはブログアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



アイドル系と言えば。。。

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

またやっちゃった?



さーてディナーは何しよ?

からあげかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



さて、夜のBGMは何にしようかな。

これも良いか?

↓↓

【CD】RIDE ON/山口冨士夫 ...

【CD】RIDE ON/山口冨士夫 ...
価格:1,680円(税込、送料別)





きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。