SSブログ

DLダイエットbasicの口コミと「アイドルグループ レッスン」篇

こんにちは(^^)


DLダイエットbasicレビュー特集中です(^^)
↓↓

DLダイエットbasic特典付きサイトはこちら


DLダイエットbasicの口コミは本当でした。
市川清信さんがリリースした情報教材DLダイエットbasicを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

DLダイエットbasic特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさめしはごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、8時20分にアパートをしゅっぱつです。



駐車場に入り易いサンクスに道草して、ボスのコーヒーをかいました。



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、ルーチンのニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

 【カイロ=溝田拓士】エジプトの首都カイロの裁判所で25日、モルシ前大統領の出身母体であるイスラム主義組織ムスリム同胞団の最高幹部ら計6人の初公判が開かれた。

 治安上の理由で、被告本人は出廷せず、カルムーティー裁判長は、実質審理を10月29日に始めることを決め、閉廷した。

 軍が主導する暫定政府当局によって逮捕・起訴されたのは、同胞団のバディア最高指導者や、シャーテル副団長ら。いずれも支持者を反モルシ派と衝突させたとして、暴力扇動罪などで起訴された。

 暫定政府は、同胞団幹部を片っ端から拘束し、裁判で「有罪」とする構えで、徹底弾圧の方針を変えていない。今回、幹部の出廷を見送ったのは、裁判への抗議デモで混乱が再燃することへの懸念があったためとみられる。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

大して・・・って感じですね。



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

T君の話ではPPCアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



なかなか大変だけど余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



こんなんがいいですよね。

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

ドンマイ!



さーて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



さて、夜のBGMは何にしようかな。

これも良いか?

↓↓

【予約】【CD】スイート・ブリーズ II...

【予約】【CD】スイート・ブリーズ II...
価格:2,000円(税込、送料別)





多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。