SSブログ

DLダイエットbasicの効果とBEATSは - @週刊アイドル130828ジャンプ

まいど!こんにちは


今日もDLダイエットbasicレビュー特集中です(^^)
DLダイエットbasicは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

DLダイエットbasic検証レビューはこちら
この教材は本物です!


市川清信さんが世に放つ情報教材DLダイエットbasicを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

DLダイエットbasic検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食は冷ご飯と、カマスとお吸い物

朝食の三冠王ですよね。




10分で食べ終わり、9時ジャストにマンションを出発しました。



昨日と同じデイリーストアに立ち寄り、ウコンの力をサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



現場について、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

 【ワシントン=山口香子、ニューヨーク=加藤賢治】シリアの化学兵器使用疑惑で、オバマ米大統領は28日、米公共テレビ(PBS)とのインタビューで、「シリア政府が(化学兵器攻撃を)実行したとの結論に達した」と言明した。

 国連安全保障理事会では同日、常任理事国5か国が同疑惑に関し協議し、英国が武力行使を認める決議案を提示したが、シリアのアサド政権を擁護するロシアや中国が反対し、合意に達しなかった。これを受け、米政府は安保理決議なしの武力行使も辞さない方針を表明した。

 オバマ大統領は28日のインタビューで、「(シリア政府に)責任を取らせる必要がある」とし、化学兵器使用は「国際規範違反であるだけでなく、米国の重要な国益も影響を受ける」と述べ、米国の国益に関わるとの認識を初めて示した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出た!

そうなんですねえ。



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けばメルマガに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



さてさて、では癒されますか(笑)

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといて今日のよるごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが食べたいな~



さて、夜のBGMは何にしようかな。

これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。